Donico スタッフブログ

乾燥毛 切れ毛 フケを改善する食べ物をお伝えしましょう

こんにちは。

ドニコ♪中村です。

乾燥毛 切れ毛 フケを改善する食べ物をご存じですか?

お正月美味しいものをたくさん食べられましたか?

2016年も、あなたの髪を綺麗にすべく良い情報を

提供していきたいと思います。

あなたは【オメガ3脂肪酸】をご存じですか?

最近注目され始めている言葉なので、聞いた事あるかもしれませんね。

これ,実はむちゃくちゃ重要な成分なんですよ。

髪の幹を作ったり、頭皮や髪を潤す油分を作ったりしてくれる成分なんです。

青魚にたくさん含まれていることで有名なDHAとEPA、
また植物油やナッツに多く含まれるαリノレン酸などもこのオメガ3脂肪酸に含まれます。

s_9fda20066b2e9286bd3d49ac7eea7331_s

これが不足してしまうと髪がカラカラに乾燥してしまい、切れやすくなり、
そして伸びるスピードも遅くなってしまいます

フケも出始めます。

『髪が乾燥して…』

『フケが出て…』

という相談をよく受けます。

みんな青魚を食べましょう。

ナッツ類もたくさん買ってきましょう。

先日、別タイトルで

“どんなに良いシャンプーやトリートメントを使っても、食事の栄養バランスが
取れなければ綺麗な髪は生えてきません”

とお伝えしました。

まずはそこから見直しましょう。

【美髪は1日にしてならず】

でもその努力は必ず報われます。

ご予約はコチラ

    ↓

072-287-2055

 

ネット予約はコチラ

 

 

フェイスブックでは、ブログでは伝え切れない事も
ドンドン掲載しておりますので、コチラもあわせてご覧下さい。



 

 

Hair Room DonicoのLINE@がスタートいたしました。

友だち追加をして、たくさんの特典をGETして下さい♪

※LINE@会員様のみの特典になります。

スタート記念につき、友だち追加してくれた方全員に、
【20日間であなたの髪は眩しいほどに美しくなるPDF】を
プレゼントいたします♪登録は、コチラからお願いいたします。

コメントは利用できません。